piro-doll.cocolog-nifty.com > ☆piro doll☆

☆仕事をしながら、少しずつチクチクしています(*^_^*)  良かったら、見てみてくださいな(^_-)-☆

☆ぬ~の掲載~☆

☆ぬ~の掲載~☆

☆初めて、本に掲載されたdoll です。
 思い出深くて、お部屋の一番のトコに座っていますぅ(^_-)-☆


☆おばぁ~ちゃん☆

☆おばぁ~ちゃん☆

☆母親のお誕生日にプレゼントしました!


☆店先に~☆

☆店先に~☆

☆姉の職場のレジ横にチョコンと座っているみたい・・・
 看板娘?!
  


Fan_1

Fan_1


☆カントリードールFAN掲載~☆

☆カントリードールFAN掲載~☆

☆もう一人の男の子とペアで、浴衣のような、
 違うような服にしました。
 画像悪いなぁ・・・(>_<)


☆~カントリードールFAN掲載~☆

☆~カントリードールFAN掲載~☆

☆携帯のカメラで撮ったので、画像がイマイチ・・・
 カントリードールFANに掲載されました!
 ホントは、子供付きなんです(^^ゞ


☆耳長うさこ☆

☆耳長うさこ☆

☆頭にヒモをつけて、吊り下げられるようになってます。
 groveさんで、売れました!
 可愛がってもらえますように~(^_-)-☆


☆オーダーdoll☆

☆オーダーdoll☆

☆もう一つの委託先~grove~さんのお客様のオーダーです。
 60cmのdollちゃんですぅ~(*^_^*)
 子うさは、おまけでした!


☆クラフェ掲載~☆

☆クラフェ掲載~☆

☆うさぎの親子です~(^^♪
 クラフェに掲載されましたぁ☆
 


お友達のお店~ベルガモットさん~

お友達のお店~ベルガモットさん~

☆に・・お初納品しました!
 ベルガモットさんは、お花柄の商品が多いので、お花柄のワンピで決まりです(^.^)/~~~


☆プレゼントdoll☆

☆プレゼントdoll☆

お友達が、ショップをオープンするので、記念にプレゼント
しちゃいましたぁ~(^^♪


☆ピンクのうさこ☆

☆ピンクのうさこ☆

☆水色うさこと、色違い(*^_^*)
  この子は、委託先に、お嫁入りしました!


☆水色うさこ☆

☆水色うさこ☆

☆耳長うさこをいつも作っていたけど、くしゅくしゅお耳で作りました!
  


☆サンタdoll☆

☆サンタdoll☆

☆クリスマスに向けて、作ってマス(^_-)-☆
 委託先へ!!


☆サンタdoll☆

☆サンタdoll☆

☆毛糸ヘアーのいつもと違ったdollちゃんですぅ~!
  こうして毎日、ちまちまやっておりま~す(^^♪


☆おてんばさん☆

☆おてんばさん☆

もともと、サンタdoll にするハズが・・・・
違う子に、変身していました!
ちょっと、『おてんばさん』 に出来上がっちゃいましたぁ(´ ▽`)


☆スーパー袋ストッカー☆

☆スーパー袋ストッカー☆

以前にも、委託で出しましたが、すぐに完売・・・
入荷待ちのお客様がいたようで、だいぶ遅くなって、
迷惑をかけちゃいました・・・(๑→ܫ←๑)
うさぎのタイプも納品しました!


☆ピンクdoll☆

☆ピンクdoll☆

水色dollちゃんと、色違いで、作りました!


☆水色doll☆

☆水色doll☆

大きな目の子は、ちょっと苦手です・・・(ll◕ฺ艸◕ฺll)


☆ピンクヘアーのドールちゃん☆

☆ピンクヘアーのドールちゃん☆

淡いピンクドールです♥♡(*´I`*)♡♥
春・・・な感じかしら~ヾ(@^∇^@)ノ


☆’07,03 grove委託ドール☆

☆’07,03 grove委託ドール☆

久々の、納品です!


☆ピンク&ブルーの双子ちゃん☆

☆ピンク&ブルーの双子ちゃん☆

☆ピンクと水色のおそろいのワンピを着た
 dollちゃんです~☆^▽^☆
 ミニウサを持ってま~す!
 ベルガモットさんにいますよ~♡♥(。´▽`。)♥♡


☆ウサ子のハートリース☆

☆ウサ子のハートリース☆

☆ちっちゃウサ子を、ハートのリースにくっつけちゃいました~(๑→ܫ←๑)
イベントに出品しま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ベルガモットさん納品☆


☆お花柄のワンピ☆

☆お花柄のワンピ☆

☆レースたっぷりのフリフリワンピにしてみました~!
髪飾りにビーズをつかってみたよ~*。♫.(('艸'〃))。♫.*
画像見えにくいんですけど~・・・∑(*゚ェ゚*)
この子も、ベルガモットさんにいま~す!!


☆帽子かぶせてみた!☆

☆帽子かぶせてみた!☆

☆いつも使っているボディーの大きさを
変えてみました!!
顔がちっと大きい・・・
でも、雰囲気が、違う感じにできました*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.
この子も、イベントに出品させてもらいますぅ~☆^▽^☆
お嫁に行けるかしらぁ~(๑→ܫ←b)b


☆壁掛けサンタ①☆

☆壁掛けサンタ①☆

☆18センチのdollです!
  壁に掛けられるようにしましたぁ~♥♡(*´I`*)♡♥
  


☆ハートリース①☆

☆ハートリース①☆

☆ハートのリースに、
 ハートいっぱいつけて、
 12センチのちっちゃいdollをくっつけてみましたぁ~(๑→ܫ←๑)


☆壁掛けサンタ②☆

☆壁掛けサンタ②☆

☆グリーンの壁掛けさんとお色違いです!
アカとピンクにしてみました(๑→ܫ←๑)


☆ハートリース②☆

☆ハートリース②☆

☆これも、ハートのリースにちっちゃいハート
 そして、ちっちゃいdoll☆^▽^☆


☆サンタdoll①☆

☆サンタdoll①☆

☆30センチのdollちゃんですぅ~♥♡(*´I`*)♡♥
 赤い帽子をかぶせて、サンタにしてみました。


☆サンタdoll②☆

☆サンタdoll②☆

☆エプロンは、つけませんでした!
 ちょっとシンプルなサンタさんです∑(艸゚д゚*)


☆サンタdoll③☆

☆サンタdoll③☆

☆21センチdollです~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 100均で買った椅子にすわってま~す!


☆サンタdoll④☆

☆サンタdoll④☆

☆赤のワンピと、白いエプロンヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
  なかなかイィ組み合わせでした~!


☆サンタdoll⑤☆

☆サンタdoll⑤☆

☆あまりうまくいかなかったと思っている子・・・・
 可愛くできなくてごめんよぉ~(๑→ܫ←๑)


☆サンタdoll⑥☆

☆サンタdoll⑥☆

☆ワンピじゃ~ないほうが良かったかな・・・
 と、考え中・・・(๑→ܫ←b)b


☆2007・クリスマスgroveさん委託集合~☆

☆2007・クリスマスgroveさん委託集合~☆

☆委託先、groveさんにお嫁入りする子達、
 大集合です~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
 


☆プレゼントdoll☆

☆プレゼントdoll☆

☆王子の卒業式の日に、担任の先生に
 プレゼントしようと、かぁ~さんピンクのうさこ
 を作ってしまった(๑→ܫ←๑)


☆2008’クリスマス☆

☆2008’クリスマス☆

☆うさぎのサンタドールです!☆


☆サンタドール☆

☆サンタドール☆

☆ピンクと赤で・・・コテコテですぅ・・・(๑→ܫ←๑)


☆サンタドール☆

☆サンタドール☆

☆なぁ~んも考えずにシンプル
サンタさんになりました!


☆うさぎさん?☆

☆うさぎさん?☆

☆サンタの帽子をかぶせませんでした∑(艸゚д゚*)


☆チビサンタ☆

☆チビサンタ☆

☆ちょっと小さめのサンタさん


☆納品する予定サンタ達☆

☆納品する予定サンタ達☆

☆撮影へたっぴ~・・・(๑→ܫ←๑)


☆3人サンタ☆

☆3人サンタ☆

☆クリスマスの色・・・好き!


☆ハートのオーナメント☆

☆ハートのオーナメント☆

☆ハートにつながれたドールちゃん♪


☆ハートのオーナメント☆

☆ハートのオーナメント☆

☆うさちゃんバージョン!


☆ハートリース(小)☆

☆ハートリース(小)☆

☆リースが小さいわりに、ドールが大きかったかなぁ・・・・


☆ハートリース(大)☆

☆ハートリース(大)☆

☆大きなハートのリースですぅ~(*´艸`*)


☆ハートリース(大)☆

☆ハートリース(大)☆

☆ハートいっぱいのリース♪


☆サンタdoll☆

☆サンタdoll☆

☆”2008 お友達にプレゼントしたdollですぅ~♥♡(*´I`*)♡♥
  ”カヮイィ~”って喜んでくれましたぁ~*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.
 お世辞でも嬉しいょ~(*´I`)σ
 20cmの小さいdollです!
  


☆サンタdoll☆

☆サンタdoll☆

☆”2008 お友達にプレゼントしたサンタさん~(*´艸`*)
  気に入ってもらえて、幸せ~♥♡(*´I`*)♡♥
 20cmの小さいdollです!