piro-doll.cocolog-nifty.com > ☆委託先ベルガモットさん店内紹介☆

かわいい♡♥

かわいい♡♥

お花柄のお皿や、ホーローなどありますよ~(*´∀`*)


ベアーちゃん☆

ベアーちゃん☆

見ているだけで、触っているだけで、心癒されるベアーちゃん(*´I`)σ


♡看板犬♡

♡看板犬♡

メルちゃんと、マーくんです!
めちゃめちゃかわいい♡
一度会いに来てみてネェ~(*´∀`)/


piro  doll 陳列もよう☆

piro doll 陳列もよう☆

こんな感じに可愛く飾ってもらってますぅΣ(*´゜艸゜`*)キャ♪


かわいいクマさん☆^▽^☆

かわいいクマさん☆^▽^☆

見ているだけで、癒されるクマちゃんです(*´I`*)


☆クリスマス☆

☆クリスマス☆

入り口前にド~ンとあるんです(*´I`)σ
ツリー全体を写せなかったけど、
グ~です!!Σ(*´゜艸゜`*)キャ♪


きゃわいい~☆^▽^☆

きゃわいい~☆^▽^☆

この空間!!
お洒落な感じがいいです♡♥(。´▽`。)♥♡


きゃ~ッッ♡♥(。´▽`。)♥♡

きゃ~ッッ♡♥(。´▽`。)♥♡

アワ~イピンクのお皿たちΣ(*´゜艸゜`*)キャ♪
みてるだけで癒されるのです!


☆アクセサリー☆

☆アクセサリー☆

めっちゃキュ~トなアクセが
ありますよ~♥♡(*´I`*)♡♥


☆ホーロー☆

☆ホーロー☆

あわ~い水色が、なんとも
いえない・・・(๑→ܫ←b)b
見たるだけで癒されるような。。。


Photo_2

Photo_2


Photo_3

Photo_3


Photo_5

Photo_5


Photo_4

Photo_4