piro-doll.cocolog-nifty.com > ☆空☆

☆春の雲①☆

☆春の雲①☆

☆王子の試合後に撮りましたぁ~!
 何とも・・・
 春の雲って感じデス(๑→ܫ←๑)


☆春の雲②☆

☆春の雲②☆

☆この、流れた感じも好き~♥♡(*´I`*)♡♥
 空の色はイマイチだけどぉ~・・・。


☆春の雲③☆

☆春の雲③☆

☆雲と雲の間から・・・光が・・・・
 眩しい・・・キレイでした*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.


☆太陽と雲☆

☆太陽と雲☆

☆雲の間から、太陽が・・・
 何とも言えなくキラキラとしていましたぁ~*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.


☆飛行機雲☆

☆飛行機雲☆

☆横一直線にシャァ~ッッと・・・・
 飛行機雲だよなぁ・・・と思いながらパシャッッ!!


☆ふんわり~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪☆

☆ふんわり~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪☆

☆ジィ~ッと見てるとふわふわ飛んで
 いきそうな気分になっちゃう~(*´I`)σ


☆お家のベランダから・・・☆

☆お家のベランダから・・・☆

☆お休みの日にパチリ!
 何ともなごむぅ~*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.


☆流れる雲☆

☆流れる雲☆

☆何か、シャ~ッッと、流れてる感じが
 キレイだった!
 王子のサッカーの練習中に、
 グラウンドで撮りました!


☆雲と雲の間から・・・☆

☆雲と雲の間から・・・☆

☆コレは、友達と、御殿場アウトレットに
 行く途中に、見た雲です!
 見えにくいけど、雲と雲の間から、
 日がぱぁ~っとさしている所です~(๑→ܫ←๑)
 何とも不思議な感じでした。


☆色が好き☆

☆色が好き☆

☆濃い青から、薄い青になって、
 日がさしている。
 この、色の変化が、好きです☆^▽^☆


☆夕方の・・・☆

☆夕方の・・・☆

☆この日は、お友達と、子供達と、
湘南平に行こうということになり、行く途中で、撮りました!


☆何とも・・・☆

☆何とも・・・☆

☆夏の雲!!って感じです(*´艸`*)
見てて気持ちイィ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


☆地震雲みたい・・・☆

☆地震雲みたい・・・☆

☆この雲、地震雲?
ずぅぅ~っとつながっていたんだ。
もしかしたら、飛行機雲だったりして・・・(*´艸`*)


☆変な雲・・・☆

☆変な雲・・・☆

☆仕事終わりに見た雲。
夕焼け時で、不思議な感じの雲でした(๑→ܫ←๑)


☆不思議な空☆

☆不思議な空☆

☆この、色の感じが何ともいえない・・・。
サルに行く途中で、思わずパシャ!!


☆夕焼け雲☆

☆夕焼け雲☆

☆電信柱・・・非常に、邪魔だ・・・(_ _|||)
キレイ・・・(๑→ܫ←๑)


☆羊雲??☆

☆羊雲??☆

☆ベランダから、真上の雲を撮りました。
この空の色と、真っ白な雲。
何時間でも眺めていれそうだなぁ~☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆


☆おいしそう(〃゚艸゚〃)☆

☆おいしそう(〃゚艸゚〃)☆

☆この雲は、とてもおいしそう♥♡(*´I`*)♡♥
甘そぅな、おいしそうな雲でした*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.


☆ふわふわ☆

☆ふわふわ☆

☆濃い青から、薄い水色に変わっている
空の色・・・大好き!


☆可愛い☆

☆可愛い☆

☆雲ひとつない真っ青な空に
 『ポチョン』と、白い雲・・・・
可愛くて思わず一枚・・・*。♫.(('艸'〃))。♫.*


☆曇った空に太陽が・・・☆

☆曇った空に太陽が・・・☆

今にも、雨が降りそうな空を見上げたら、
太陽が出ていた・・・
思わず、パチッッ!!


☆一つだけ☆

☆一つだけ☆

雨雲の中に、一つだけ
真っ白な雲を見つけた。


☆暗~い☆

☆暗~い☆

☆今にも、ザァ~ッッと、雨が降ってきそうなそんな空・・・
 私の今の気持ちに合っている。


☆雨のち晴れ☆

☆雨のち晴れ☆

バァ~ッッと、降っていた雨が上がって、
晴れてきた瞬間です~(σ´∀`)σ


☆夕日・・・☆

☆夕日・・・☆

母と、千葉に行った帰りのフェリーで撮りました(*´艸`*)
しばらく、うっとり眺めてしまった・・・♥♡(*´I`*)♡♥


☆不思議な夕焼け☆

☆不思議な夕焼け☆

埼玉の私の田舎で、撮りました。
何とも不思議な感じですぅヾ(≧∀≦*)ノ


☆埼玉の景色☆

☆埼玉の景色☆

いとこの部屋からパチッッ(σ´∀`)σ
ゆったりと時間が流れます~ヽ(*’-^*)。


☆’06夏・・・☆

☆’06夏・・・☆

磯辺温泉に行った時、旅館で撮りました~!
空の色と、雲が好き(*´艸`*)


☆’06夏・・・☆

☆’06夏・・・☆

磯辺温泉の旅館から撮った夕焼け!
青空もイイケド、夕焼けもイイ(๑→ܫ←๑)