piro-doll.cocolog-nifty.com > ☆手作り☆

☆けしごむハンコ☆

☆けしごむハンコ☆

☆オリジナルのタグを作りたくて
 初挑戦です!
 


☆口金ポーチ☆

☆口金ポーチ☆

☆コレばっかり作ってる~(๑→ܫ←b)b
 意外とすぐにできるので、つい・・・・・


☆オリジナルタグ☆

☆オリジナルタグ☆

☆自分で作ってしまった・・・
 このタグをdoll の
ワンピに付けたりしてます~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪


☆口金ポーチ☆

☆口金ポーチ☆

☆これも、お花柄。
 王子のサッカーチームの6年生のお母さん達に、
 プレゼントしようと思っていますぅ(๑→ܫ←๑)
 気に入ってくれるかしら~ヾ(@^∇^@)ノ


☆口金ポーチ☆

☆口金ポーチ☆

☆お花柄で、レース付けて、作りました!
 このレースは、私のお気に入り。
 ベルガモットさんで購入しましたヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪


☆口金ポーチ☆

☆口金ポーチ☆

☆ジャンル違いだけど、groveさんに
納品させてもらえることになりましたぁ~*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.


☆口金ポーチ☆

☆口金ポーチ☆

☆こんな感じにラッピングしましたぁ☆


☆口金ポーチ☆

☆口金ポーチ☆

☆カントリー柄でも作ってみましたぁ~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪


☆消しハン☆

☆消しハン☆

☆ちぃ~っちゃいタグをつくったょ♪
小物や、小さめdoll に付けたいなヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪


☆あたしのぉ~☆

☆あたしのぉ~☆

☆自分に作ったbag☆
ザクザクと物が入れられるから
楽チンbagです♥♡(*´I`*)♡♥


☆プレゼントbag☆

☆プレゼントbag☆

☆もち手が輪のbag・・・
一度、作ってみたかった(๑→ܫ←๑)
お友達に頼まれて
ハワイアン生地で、
ポーチとセットでプレゼント♪


☆プレゼントbag☆

☆プレゼントbag☆

☆最初にプレゼントしたお友達のを
見た、そのまたお友達が・・・
つくってぇ~と・・・・
パート2!!
です(*´I`)σ


☆ピンクッション☆

☆ピンクッション☆

☆ピンクッションです(๑→ܫ←๑)
初めて作り・・・
初めて納品しました~♪
マチ針も作りましたぁ♥♡(*´I`*)♡♥