« 『☆ベビチャンdoll ☆』 | トップページ | ☆新しいウサ?!☆ »

2009年9月24日 (木)

☆久々だぁ〜!☆

☆久々だぁ〜!☆
☆久々の更新に
なってもぅたdash

今は、アメブロの方に
マメに更新しているので
ココログが
おろそかになって
しまってますcoldsweats02

最近は、チョィチョィ
頑張ってますpaper

17センチdollチャン
ですheart01
どんどんちっちゃい
dollを作るように
なってるのは
気のせいかしらcoldsweats01

頭に付けた
デッカイお花は
バカッぽかったかなぁsmile

エヘcoldsweats01

|

« 『☆ベビチャンdoll ☆』 | トップページ | ☆新しいウサ?!☆ »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

わぁ、ビックリshine
私も久しぶりに更新したよ~
piroちゃん、アメブロやってるの~?
私の周りもアメブロの人、多くなってきたよ。
17㎝のドールちゃんheart04
かわいい~すっごくキュートlovely
でっかいお花もかわいいよん
私も今チクチクしている娘は、
ちっちゃいドールちゃんだよ~
完成したらアップするから気長に待っていてねnote

投稿: ゆき | 2009年9月25日 (金) 16時56分

☆ゆきちゃぁぁ〜ん!
元気だったぁ?
何だかうれしい♪
アメブロ…更新率高いょ!探して遊びにきてぇ☆

ゆきちゃんの
dollチャン
楽しみにしてるょ〜ん☆

投稿: ☆piro☆ | 2009年9月30日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『☆ベビチャンdoll ☆』 | トップページ | ☆新しいウサ?!☆ »